こんばんわ、今日は小春ちゃんが書いた絵を紹介します。
b0216560_21455683.png

[PR]
# by aphrotti | 2012-06-24 21:49
久しぶりにこはるちゃんのパン屋さんがメロンパンを販売しますF9F2.gif 数にかぎりがありますのでお早めにF9A4.gif予約も受け付けておりますF995.gif
[PR]
# by aphrotti | 2012-02-12 13:42
お久しぶりのblog更新です見て下さっている方申し訳ないですF9D3.gif 作品のほうですがリーフさんの雰囲気にあった作品を少しずつ置かせてもらってますF9A4.gif 是非見に来て下さいF99F.gif
[PR]
# by aphrotti | 2012-01-18 12:29
最近めっきり寒くなりましたねF9FC.gif leafではイベント最終日になっております。aphrottiもなにかせねば・という事でbabyのためにニッカポッカを作ってみました。 F9C5.gif是非見に来て下さいF9A4.gif
[PR]
# by aphrotti | 2011-12-13 09:45
この間ふらっと寄った生地屋さんでかわいい生地を見つけたのでKidsのブルマパンツ、トリックベスト作りましたF9A4.gif とてもかわいいので是非見に来て下さいF995.gif
[PR]
# by aphrotti | 2011-12-06 10:47